5月 shop open 中止のお知らせ

ハンドメイド

新型コロナウィルスの影響で普段通りの生活がままならない毎日ですが皆様どうお過ごしですか?
私達kimagureyaスタッフはおうち生活に励んでおります。

新型コロナウィルスがまだ落ち着かず 5月30日(土) 31日(日)に予定していた shop open をとても残念ですが中止することにしました。

今 kimagureya ではハンドメイドマスクを販売しています。
生地は、ガーゼ、リネン、コットン、手ぬぐいと色々です。
テレビで高額紙マスクを見かけるようになりましたが、私は出かけないこともあり全然見ないんですよね~。
まだまだ店頭で買える様になるには時間がかかりそう…かな…。

   

    

      

まだ色々あります。

サイズ (多少の誤差があります)

大きめ 15cm×10cm

普通  13cm×9cm

小さめ 11.5cm×8cm

子供  9.5cm×7cm

 

在庫のあるものはすぐにお渡し郵送可能です。在庫のないものは1週間ほどお仕立てにお時間がかかります。

ご注文やご質問はメール info@kimagureya.net  もしくは instagram のメッセージよりご連絡下さい。お待ちしております。

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました