初出店のお店紹介

4161CA3A-40A3-4D17-8FBA-D8BB6E230B61

愛犬と夕方の散歩のときに撮った一週間くらい前の富士山です。

散歩も寒くなってきました。体調を崩さないように気をつけましょう!

 

アイシングクッキー専門店

「monatelier (モナトリエ)」 さんが両日出店してくれることになりました。

南アルプス市で教室も開いているそうです。

EC99453D-96EA-49C0-B425-B2C14655344D    85370EDA-324B-47EF-82E3-011FE991A352

9E83A738-0E67-47E6-BD50-2D284093F2BF    A1E5D45E-B38D-44B7-8946-41ADF594846F

かわいいですよね~♥ 

どうやって作るんでしょうねぇ???

もちろん味も

**上記写真は別のイベントの時のものです。**

 

それからそれから

前回載せましたが韮崎高校近くのパン屋さん 「いえぱん実粉」 さんのおいしそうな写真も

91209230-5287-4D0F-AEC6-D4BC7886B112   A172AFD8-6281-4D5B-AD1C-012862BD651D

913EDF4B-03D2-433F-BCA8-55078F556E0F   1C71508F-8333-431A-8433-BBB652F047E5

こちらも美味しそう

季節によってパンがかわります。

 

両店ともkimagureyaの時にはどんなものが並ぶのか今から楽しみです。

 

着々と準備を進めています。

わくわく半分。あせり半分。

openまで楽しみにしてて下さいね~。

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました